2011年10月12日

紫川アート市へ出店してきました^^

紫川アート市へ出店してきました^^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
雇われ店長キンユウっす^^


紫川アート市ということで 前回の夜市と同じ場所でのイベントに出店してきました
幸いにもかなりの好天気
暑いくらいでしたw

10時には準備を終わらせゆっくりしてると お隣さんからすんごくいい匂いが!


紫川アート市へ出店してきました^^



コーヒー豆を焙煎からやってるので コーヒー好きなオイラにはたまらない匂いがwww

紫川アート市へ出店してきました^^

なんだか蒸気機関車を連想してしまいました 一目見たときにw

無知なもので 店長さんに 「これって何ですか?」と聞いてしまいましたw


生豆(初めて見た!緑色ですよ!皆さん知ってましたか!?)をセットし じっくり豆を焙煎する機械だそうで・・・
いわゆるコーヒー色に!



朝食は摂らなくても コーヒーは飲む方なので
すぐさま注文を!

紫川アート市へ出店してきました^^

なんだかいっぱい種類がある・・・

のでここはイッパツ


「ホットコーヒー ブラックでください!」

とかなりアバウトな注文をぶちかましましたwww

それでは店長さんも困ったのか

「苦みと酸味 どちらがいいですか?」 と聞かれましたので
「苦み」の方でお願いしました

そして出てきたのが「ブラジル」
一番のお気に入りとなった銘柄です^^
薄いコーヒーより 濃い目のコーヒーが好きなので
かなり好みのタイプですキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

紫川アート市へ出店してきました^^


さぁ 次はどれを選ぼうかな・・・

モカは酸っぱいので 選択外だな
よし!マンデリンを頼んでみよう・・
その次はグァテマラだな・・



などと色々計画を練ってましたよ フッフッフ・・・

えー 結局二日間で 6杯か7杯は飲みました

2杯目を頼むときに 大盛りで! などとふざけた注文にも
快く受けていただきましたw
しかもその後の注文からは 大盛りで淹れてくださってwww
感謝です><



大変美味しかったです!
またどこかのイベントでお会いできればと思っております^^


お隣同士のご縁でブログに載せさせていただきました
そんな自家製焙煎のお店
tostino coffee(トスティーノコーヒー)さんです
http://tostinocoffee.com/













●香牛かれー香壺ホームページ
http://kouko.jimdo.com/

●福岡よかもん市場香壺ホームページ
http://www.yokamon.jp/shop/Y700/index.asp

Posted by キンユウ at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
カレー、とっても美味しかったです!次はお店にお邪魔して話題のスネ肉をいただきます(^^)
お疲れ様でした!楽しかったですね!
Posted by トスティーノコーヒー わきやま at 2011年10月13日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。