2011年11月16日

まつりふっとうてん

まつりふっとうてん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
雇われ店長キンユウっす^^



12・13日に川崎町役場前で「まつりふっとうてん」が行われました

毎年11月の第一土曜・日曜で行われていたんですが
今回は一週ずらしての開催となりました

今までの週末出店では天気に泣かされましたが 見事に快晴!
そうです 晴れということは人出が見込めるということです!

毎年出店しているのでPRを兼ねての出店という訳ではありませんが
逆に毎年出ているから 待っていてくれるお客様もいる(はず・・)

まつりふっとうてん

毎年のことながらほんとにすごい人出です
地元のお祭りだけあって 賑やかです

ステージでイベント行ったり 地元商店の出店では人だかりができてました

川崎商工会議所青年部さんのゲームコーナーでは 子供達の行列もできてました

二日間あるんですが大変楽しいお祭りです
機会があれば皆さんも行ってみてはどうですか?

その時は「香壺カレー」を食べてみてください^^

まつりふっとうてん





以上 川宮店でお店番してたので想像(&去年の光景を思い出しながら)で
書いておりますのでご了承くださいm(_ _)m








●香牛かれー香壺ホームページ
http://kouko.jimdo.com/

●福岡よかもん市場香壺ホームページ
http://www.yokamon.jp/shop/Y700/index.asp

Posted by キンユウ at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。