2011年06月08日

ミーティング

ミーティング
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
雇われ店長キンユウっす^^



とうとう梅雨入りした今日この頃いかがお過ごしですか
ジメジメした日々のはじまりですね><


さて先週末 店を閉めた後 本店でスタッフミーティングを行いました

開店から半年以上が過ぎ 少しずつ初期のメニューから出来ることを増やして
行きました
お陰様で 選択の幅を広げることができ お客様のお好きなメニューを選べるようになりました

しか~~~~~し!
最近 なんだか落ち着いた感も否めません!
沢山のお客様に 長く愛される為にも ここは気合いの入れ直し!
という訳でのミーティングでした

まずは代表である先輩からの 現状説明と今後の展開要望を伝えられ
それを要点にまとめて 1点ずつ話し合いました


①本店と川宮店 共通の問題点を浮き彫り化させる
②本店と川宮店の相違点 地域性や利便性 客層や時間帯など
③メニューの見直し
④それぞれの店舗のカラーを出す  などなど…

一番話として詰めていかなければいけなかったのが
③と④のメニューの見直しとそれぞれのカラーです

それに付随し①と②が絡んできて という訳です

本店のみのメニュー
川宮店のみのメニュー

という風に今後はなるかもです



色々意見や要望が出たところで

・今出来る事やらなければいけない事
・今後どういう方向性に持って行くのか

という課題を残し ミーティング終了!


そして!
川宮店のみの販売になりますが

「フライドポテト」販売します!(予定は未定ですが…)

カレーソルトとハーブソルトの2種類の味付けを用意する予定です
皮付きポテトのアツアツホクホクをどうぞ^^

出来るだけ早く 販売したいと思います

え~ 頑張りますです はい…m(_ _)m


もちろん 新メニューも色々試行錯誤中です!
乞うご期待!






●香牛かれー香壺ホームページ
http://kouko.jimdo.com/

●福岡よかもん市場香壺ホームページ
http://www.yokamon.jp/shop/Y700/index.asp
Posted by キンユウ at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。